2016年6月8日水曜日

ボルボル部結成


職場の仲間とボルダーへ。

元はと言えば、新卒から可愛がっていた後輩たちが「久しぶりに飲みたい」と言ってきたのが発端。それがどうしたことか「どうせ飲むなら登ろうよ」ってハナシになりました。

(ぜぜぜぜんぜん言ってないし言ってないよ!)




ボルダー人気のせいか、参加者が膨れ上がって6・7人。
なぜか全部野郎ですw

最初は楽しい気持ちで登ってもらおうということで、サポートに回っていたのですが、若い奴らの頑張ること頑張ること。




ボルダー初体験なのに易しめの5級を落としたりして、最後には垂壁4級だとか、どっかぶりだとかに手を出してました。

おいおい、早々に教えることがなくなるじゃねーか!




それにしても悪いルートだと楽しそうな顔になるのは、人類共通なんですね〜。

なぜだかガチ系の野郎ばかり集まったようで、その後の飲みも盛り上がり、社内チーム結成となったのでした。


うーん。自分のショットがなかったので、仲間をさらしただけのエントリーになったような・・。次は僕の恥ずかしい姿も撮るように言っておこうw

0 件のコメント:

コメントを投稿