2016年6月27日月曜日

送別クライミング



私事でアレですが、職場を離れることになりまして、絶賛送別会ウイークです。
ああ、友情に比例して、体脂肪率が増えて行く・・

売れっ子クリエイターF夫妻が出張ついでに、九州からはるばる会いに来てくれました。
オマイらなんていい奴らなんだよ〜(T . T)

暗黙の合意で、ジム集合です。

遅れて行ったらFくんが、右垂壁の3級課題を撃ちまくっていました。
スタートから非常にバランシーなムーヴで、えらく苦戦している模様。

ちょうど居合わせたTくんが登ったムーヴを参考に、二人であれやこれや解析。F氏が放棄した後に、しつこく続けていたらつながりました。
おお、久しぶりの半歩リード?





なんでもFくんちょっと前に足を怪我したらしく、それ以来、練習のペースが落ちているようです。

もう一つ3級をゲットしたあと、前回宿題に残した3級で相変わらず沈。
ちなみにTくんはこの3級もさらっと登った後、さっそうと帰って行きました。ぐぅ。


3級をコンスタントにできるようになっているのは、ちょっとだけ進化しているのかもしれないけど、ジムをコロコロ動いているから本当のところは全くわからないw

その後の飲みは、これからの仕事の話・・のはずでしたが、延々クライミングネタに終始したのでしたw

ありがとうFくんIさん。
また九州の岩も登ろうね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿