2016年6月5日日曜日

卒業検定ふたたび


翌日は蜘蛛糸!クモクモ〜♪

とうるさく吠えていたのですが、無情にも小川山方面は梅雨の雨 (T_T)

もはや帰宅する気分だったのですが、カミが指し示したのは湯川への道。






オーマイゴッド。家から遠ざかっとるがな!


今日は、以前やろうと思ってできなかった湯川3大クラック+テレパシーの4つを登ってみようと思います。(時間があれば塾長がお掃除してくれたルートも・・)

10台後半を連続して登る筋トレですね。マルチだと体力重要だからね〜。






バンパイア、テレパシーを終えた後、ビビりながら鬼門のサイコキネシスへ。いつまでたっても得意にならないコイツですが、なんと今回はスムーズに登れました。

レイバックやフェイス的な足使いが少しうまくなったカモ??




ここで脱線。阿羅漢に手を出したカミにけしかけれてトライしたものの、マイクロカムを足元にした厳しいフェースムーヴに恐れをなしてテンション。
回収敗退とミソをつけました。

うぬぬ。まだまだ卒業ならずじゃ・・。


ついでにI塾長がアツくオススメされていた「月影の騎士」を見てみたけど、出だしからクラックがほとんど閉じている。見た目の恐ろしさに負けてオブザベ敗退。
フェース力に自信がねーのなー。




ちなみに隣にある「黄昏の舞姫」は完全に野に帰っていました。
今度、掃除ボランティアしようかな。


てなわけでテレポーテーションで〆。





最近やり込んでいるフィンガーに上達を感じたのが嬉しくて、前回落ちて終わっていたフォーサイトも再登して気持ち良く終わり。






ゴッドはこの程度で満足するはずもなく、日がある限り登り続けるのでした。



----------------------------------------
(本日の成果)

バンパイア(5.10c)再     赤2つ、黄色1つを延々ずらし上げて酷いカムセット。反省。
テレパシー(5.10d)再     「四つん這いテラス」でヨレヨレ。楽な抜け方ないの〜?
サイコキネシス(5.10d)再   苦手分野ができるようになって嬉しい。次はジャム限定かあ。
阿羅漢(5.10c/d)×敗退     足元ランナウトで上に進めず。核心は越えてたらしいのだが・・
テレポーテーション(5.10d)再 楽しい。
フォーサイト(5.10a/b)再   やっと10台前半らしく登れたかも。


次来るチャンスがあれば、阿羅漢とか、月影に手を出してみようかな。

ともあれ10dを何本もこなすという目標は達成。
マルチだと連続でオンサイトするわけだから、ムーヴがわかっている湯川のルートとはわけが違う。
5.11台のクラックなんて遠い未来だなあ。

2 件のコメント:

  1. 神の修行はキビシイですねー。でも、きっと善き道にお導きくださるかと。

    返信削除
  2. 神のご指導が厳しすぎて髪がハゲそうでした。久しぶりに出し尽くすまで登りこんだから、少し強くなった気がします。

    返信削除