2016年6月25日土曜日

ホームジムのアウェー感



土曜日は3・4時間ほどジム練習へ。
cherroさんが、久しぶりの日吉につきあってくれました。

ピラーの5.11aを失敗。のっけから暗雲が垂れ込める。

ルーフに移動して、5.11bで敗退。以前解決した「賀正」5.11bまでも敗退。
一時期頑張っていたルーフは全然ダメになっていました。

仕方ない。グレードを下げてやるか、、、(上から目線)

と、3便出した5.11aも最後までRPできず・・ _| ̄|○


一度も話したことない常連の方が、話しかけてくれました。

「あれれ?見違えるように下手になったね〜?!驚いちゃったよ〜!」

久しぶりのジムフェースは半端ないアウェー感でした。
(ちなみに本当にいい人で、まったく嫌味はないです。念のためw)




そろそろ帰ろうか、というところでcherroさんがフィンガーに挑戦。
cherroさん、フェースのムーヴが洗練されているな〜と思ったのですが、クラックも上手くなってました。岩場に行けてないのにどうして??

やめるつもりが、人のトライを見ているとやりたくなってしまい腕試し。
久しぶりにあっさり完登で、ようやく何か成果らしい成果を出せました。

うーん。やっぱりジムは木枠に限るわw

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました‼久しぶりの日吉でしたが、やはり楽しいですね~。体調を見ながらまた行きたいです。
    常連さんがホントに驚いていましたね。割れてないとダメなんですって言えばよかったのに。

    返信削除
  2. cherroさん、
    こちらこそ体調がすぐれないなか、お付き合いいただいて感謝です!
    楽しかったですね。

    いやー驚かれるほど下手ってどうなんでしょうか(笑)
    割れててカムを決められたりするとヤル気出るんですけどね・・

    返信削除