2015年5月13日水曜日

雨乞いの達人


海坊主さん、「アメと雪の女王」IMさんに混ぜていただいて、久しぶりの日吉に行ってきました。

遅刻にてお待たせしてしまい、ついたころにはお二人はすっかり終了モード。

あわててくの字&フレアでアップ後、ルーフクラックを復習させてもらいました。
3便目でようやくRPでしたが、あまりあわてることなく、足を決め直したりしながらじっくり登れるようになってきたのが収穫かな?


たまたま居合わせたシューイチさんのフィンガークラックを鑑賞して、最後に海坊主さんとスクイズチムニーへ。あんなにワイドを嫌がっていた海坊主さんも、今やすっかりクラック狂徒だそうで。







この晴れやかな顔!
よい信心じゃのお〜。


なんでもお二人揃うと雨がふるらしく、古代に生まれていたら名祈祷師、雨乞いの達人です。世が世ならアメ雪教の教祖さまになっていたことでしょう。
そんなお二人がクラック教の一信徒だなんて、生まれてくる時代を間違えてしまいましたねえ〜(^^

海坊主さん、IMさん、練習にまぜていただいてありがとうございました!
またいきましょう!

2 件のコメント:

  1. おおっ、空中浮遊の写真ありがとうございます(笑)
    久しぶりに挟まってみましたが、身を削る事もなく、意外とすんなり登れました。信心のおかげですね。
    またご指導の程よろしくお願いします❗

    返信削除
  2. 海坊主さん解脱の瞬間を激写してしまいました〜(笑)
    エラくあっさり登れていましたね!びっくりしました。
    (せっかくカメラを構えていたのに・・w)
    こちらこそ、また練習にお誘いさせてくださいね!

    返信削除