2014年12月4日木曜日

疑惑の2階級特進?


今週も福岡。残念ながらブラボーはホールド替え中でしたが、水曜日に再開らしい。
F夫妻に誘われて、新課題をつまみ食いに行ってきました。

いい具合に仕事が終わらず午後9時になってしまったのだけど、F夫妻に戦わずして負けるワケにはいかないので、もう意地でも行くしかない。

ジムはホールド替え直後とあって、混み混みでしたが、緑(一応4級)を片っ端からトライ。サクサクとクリア。

おお?4級を連続で一撃?

試しにオレンジ(3級)を触ってみると・・。
おおお、これもできるじゃないか〜!


これは紛れもない・・

お買い得の予感。


ヒャッハー!!!!

こうなったら白(2級)を狙ってみよう。
最も易しそうだというウワサの白2番を、F君と二人して撃ちまくる。

しかし、のけぞった体を左手ガストンのロックオフで止めるムーヴがどうにもできず、どんどんヨレて最後は時間切れ。

諦めきれず、最後の最後に垂壁の白1番に手を出してみたら・・

あれれ??
解決ー!

さっそくFくんに自慢したら、「このまま東京に返すわけにはイカン」とばかりに、禁断の閉店時間超えトライを繰り出していたが・・解決せず。

(ふふふヨシヨシ・・)

もうすっかりボクより上手くなってしまったFくんに先んじてグレード更新するだなんて、これはキモチいい〜w
ま、アキパンにあったら4級以下は間違いない課題なんだけどね。

というわけで、しばらく地獄の仕事ウィークですが、気分よく頑張れそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿