2014年12月20日土曜日

また会員証作ってしまったよ


松山に出張。
最近、地方専門の仕事になっている気もしますが、たまたまです。

帰りの飛行機を待つ間に、2時間ちょっと行ってしまいました。


東京から来たとわかると、どのジムですか?と聞かれることがままある。東京=強いってことはないのだけど、やっぱりクライマー人口が多い分、強い人も多いのかな。ちなみに弱クライマーの僕は、「あ、こいつ弱いな」とわかっていただけるまでの時間がひたすら苦痛。もうこっち見ないで〜w




というわけで、5級をひいひいいいながら何本かクリア。
4級は、右手垂壁と奥の薄かぶりだけはできました。かぶり壁は全然歯が立たず。
ま、まあ、出張で怪我したくないからね。勘弁してやったさ。

あと5.10dと書かれた長モノをやったらヨレヨレ。
なーんだ、東京から来たのに大したことねーなー、という視線を感じながらスゴスゴと帰りましたとさ。




く、くそう。また来るからなー!

Rampidは市内中心部からバスで20分くらい。広くて、雰囲気もよく、いいジムでした。垂壁課題が少なく、かぶり系が充実しているイメージ。グレード感もしっかりしていて、種類も多いので結構遊べそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿