2015年11月18日水曜日

下限を高める


海坊主さんの呼びかけにて、またまた日吉詣で。

仕事で抜けられない・・と思っていたら歯が抜けまして(いや、欠けたんだっけ)、歯医者早退となりました。
もうやけくそにて歯医者から日吉へ直行。

今日の成果は、前傾壁5.11a!
ついについに・・もっとも苦手な壁でイレブンを落としましたよ〜。




FTGさん設置、手足限定イレブン。
自分にとっては苦手タイプの一つでした。(神が以前、11aにしては少し辛いとコメントしていたような・・)

核心は安定しないクリップムーヴでしたが、組長のアドバイスに従って、思い切って一手ランナウトしてからの腰クリップに変えたところ解決。
ありがとうございます〜!

ようやく日吉エアイレブン卒業か?
頼むからしばらく課題を変えたりしないでくださいね・・。


ところで今日はSTさんも特別参加!
木枠修行がもりあがりました。




一緒にまぜてもらってフィンガー(右)を再登。
塾長に教わった「ムギュー」っと握るコツをようやく思い出しましたよ。
木枠詣でを再開したらご利益があったようです。

みなさんありがとうございました。
しばらく平日は通えないかもだけど、見捨てないでくださいね〜。


そうそう関係ないけど、最近、体が冷えて困る。
またまた風邪っぽくなりました。
今までになく炭水化物ダイエットが進むなあと思っていたら、しばらくcherroさんと打ち上げをやっていないことが判明。

風邪をひきすぎて辛いので、大至急スシをおごってください。(バタリ)

4 件のコメント:

  1. 痩せて体脂肪が減ると確実に寒さに弱くなります。あと、炭水化物を減らすと二日酔いしやすく酒が抜けにくくなる気がしますね。飲まなきゃいいんですが…

    返信削除
  2. 海坊主さん、やっぱりそうなんですね〜(ヘヘ・・ヘックション!)

    ・・って酒にも弱くなるのですか??そりゃ問題だ〜。
    白米は減らしても酒は減らせませんねえ。

    返信削除
  3. 私もずいぶん日吉詣をしてないなー。そろそろ行かないとバチが当たりそう。

    返信削除
  4. 行きましょう行きましょう!割れ目の神には御挨拶しておきましたが、お寿司の神がご立腹というウワサです。あとたい焼きの神も、、

    返信削除