2015年11月11日水曜日

木枠様と一匹の社畜


水曜日は海坊主さん、組長さんと一緒に日吉練へ。
ここのところ社畜業に夢中で、すっかり木枠礼拝をサボっておりました。

今日もあいかわらずフェースを頑張る予定。
一時期は色々な壁における5.11aをコンプリートしようと頑張っていたが、そろそろ限界トライもやりたいな〜。
ってことで、手が出しやすそうな垂壁エリアへ移動。


よおし。思い切って5.11dをオブザベだー!




え〜とそうだな。
あのホールドはあっちから取って、あそこのクリップがやっかいで、あの辺がレストできる。

おお?!ムーヴが手に取るようにわかるじゃないか。
なんなら核心ムーヴも知っている気がする!オレ様天才!?


・・と思ったら、随分以前にはらりさん、mfさんとセッションした5.11dのようでした。
すっかり存在を忘れてたわwwww
季節がぐるっと一周しましたが、まだここにいたのね。


甘いピンチホールドの下にもぐり、クロス気味に体を入れ替える核心。以前は全くもってできませんでした。Twall大岡山で新しい開眼があったので、少しうまくなっているかも?かも?

・・と思ってパーツ練習してみたら、核心部がデケタ〜♪( ´θ`)ノ


ウホ!?
もしやインドアグレード更新のチャンスかも?かも??
組長からもあと1・2回でいけるんじゃないですか、とノセられて俄然その気になってきましたよ。

ついでに海坊主司教にノセられ、フィンガー右を久しぶりに触りました。
が・・中段でドボ〜ン(><)

「割れ目をサボって仕事に取り組んでいたなんて、この怠け者めが!」という木枠の精霊たちの声が聞こえるようです。
うう・・カミ様ホトケ様木枠様、狂祖としての自覚が足りませんでした。
これからはしっかり仕事をサボって割れ目に打ち込(ry

そんなトホホな僕でしたが、熱心に礼拝に取り組んでおられた海坊主さんはついに11クライマーになりました。
パチパチパチ〜。おめでとうございます!
これから一緒に、「エアイレブン様」転落の恐怖と戦いましょうww


そうそう、帰り際に気になっていたコイツをゲットしました!




この岩場はスゴそうですぜ兄貴〜!
一緒に遠征したい人いませんかね?^^

4 件のコメント:

  1. 3月あたりどうでしょう、狂祖さま~

    返信削除
  2. おお!海坊主サマ〜!?
    ホントのホントに来てくれるんですね?( ̄▽ ̄)
    聞くところによると、名張グレードで10+とか11だとかばかりみたいですぜ〜。(ガチャリ)

    返信削除
  3. 回収専門メフィスト帯同で!(ガチャリ)

    返信削除
  4. え?!そんなにメフィスト権使わせてもらえるんですか?!三倉に瑞浪、大堂海岸、神須の鼻ですね!三月が楽しみダナー(人生の扉が閉じる音)

    返信削除