2015年4月22日水曜日

海坊主カップ!


海坊主さんにお誘いいただいて、秋葉原へ。
仕事で参加が危ぶまれたのだけど、ラスト1時間くらいになんとか合流。

いやークラックが一つもないなんて新鮮!
どうやら「フェース」とかいう異教のジムらしいですぜ、親父。
いろいろ勝手が違うから気をつけなすって。


遅い時間だったので、みなさん終了モードでしたが、少しだけおつきあいしてくださいました。ありがたや〜。
てなわけで、ごく短い間だけど、冷やかし程度にあちこちを触り散らかしてみました。

スラブの3級課題はかなり面白そう。高い足に乗り込んで、片足で立ち上がり、遠いホールドを取りに行くバランシーな課題。これドリーチかと思いきや、意外にcherroさんがかなり上手でした。体幹と膝の力がかなり強いんですね〜。

ぼくはリーチにまかせてデッドを連発してみましたが、成功せず。とほほ〜。


最後に階段近くのルーフ4級を、海坊主さんとセッション。




前回の「はらりカップ」に出た人たちのウワサを聞けば、塾生が誇る強者たちが次々と落とされていたらしい。

やっぱりぼくも核心シークエンスの一手目くらいで落とされ続けて終了。

海坊主さんとは到達点で一手違うかどうかという有様。
クラック狂徒の呪術も、異教徒には通じませんようで。


こういう時は、アレですね〜。





海坊主さん、cherroさん、ありがとうございました。
また反省会をしに行きましょうねw

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~。クラック教祖様到着の前にフェースにさんざんやられてしまいました。流血もしたし。めげずにまた行きましょう!

    返信削除
  2. cherroさん、お疲れさまでした!クラックと違って、フェースは流血するし痛いし大変ですね〜w
    でも楽しかったです。また行きましょうね!

    返信削除
  3. わたし、うっかり「はらりカップ」の課題を触ってましたか? そりゃムリだわ・・・(爆)
    でも、あれがつなげたら面白いですね、きっと。残ってるうちにもう数トライ頑張ってみるかな。

    返信削除
  4. 海坊主さん、確信はないのですが、以前じゅんさんに聞いていた課題となんだかとてもよく似てますww 懲りずにまたやってみましょう〜!

    返信削除