2015年2月27日金曜日

3週間ぶりのジムボルダー



先日のアイスで痛めたらしい右手が治らず、しばらくレスト中。

二週間くらい手首が痛いと思ってずっとマッサージしていたけど、どうやら上腕というか、肘のあたりが傷んでいることにようやく気付きました。
痛みってわからないものですね。

そんなところで今年初の福岡出張。
例によってFくんの挑発お誘いにうっかり乗ってしまいブラボーへ行ってきました。




勧められたオレンジ4番(アキパン4級くらい)を撃ち込みまくって、なんとか解決。これで結構お腹いっぱい。

Fくんはもう一つ上のグレードを取り組み中。試しにやったけど全く歯が立たずです。
キミの背中が遠いわん・・。

「あ、僕の課題やってみます?」
と言われて、何やらファイルをのぞくと、3級って書いてある。

もう3級を設定できるくらいになってるなんて!


(いやいや、ヤツはまだまだ素人だったはず。勘違いかもしれん。
さらっとこなしてダウングレードしてやろう。)


・・しっかし全然歯が立たず撃沈。トホホ〜。

最後にFくんにオススメされたオレンジのマンスリー課題。
「kozzzzyさん苦手系だと思って。フフフフ。」だと。
な、なにを〜!

撃ち込んでいる間にFくんが所用で帰ってしまい、一人でひっそり解決。
くそお、完全に下になってしまったー。

終わってみれば、肘が痛いわ、翌日の資料作成で泣きを見るわで、散々な福岡の夜でした。

うむー。
次来るときはもうちょっと強くなっていたいぞ!


2 件のコメント:

  1. ケガ、お大事にしてくださいね―。

    返信削除
  2. cherroさん、ご心配ありがとうございます。怪我というほどのことはないので大丈夫です!
    以前に左手を悪化させたことがあるので、慎重なのですよ^^;

    返信削除