2015年2月4日水曜日

あら・・優しいのね?


またまた大岡山へ行ってしまいました。

あんなに嫌いだとか言ってたのに・・。
ま、自宅に近いので、ついついね。

今年から始まったウィークリー課題が、スラブ壁・垂壁・120度壁と、計3カ所にできていました。


で、5級をトライ。

お?大岡山の5級にしては易しいかも?


ウィークリー課題をやり始めたってだけで、大岡山にしては頑張っているのに、さらに5級課題を3つも作ってくれるなんて好印象。
しかも易しいし・・大岡山にしては。

早かった終了時間もちょっとだけ伸びたりしていて、ちょいとユーザーに歩み寄ってくれたみたいです。あの大岡山にしては。


い・・いままで意地悪だったのに、そんなに急に優しくされると・・(ポッ)

ヒマーな時期にでも定期パス買うかなーww


そのあと120度壁4級課題に手を出したら、何でもない下部でドはまりしました。
華奢な女子たちもスイスイ行っていたのにぃ。
まだまだ修行が足りんですなあ。腹筋しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿