2016年12月8日木曜日

ひよしーずリターンズ


cherroさんにお誘いいただいて日吉リベンジ。

(今日は開いてた・・! って当たり前か)

せっかく夢に見た木枠があるというのに、フェースばっかり撃ってしまいました。

ハングの5.11bで二回ドボン→グレードを落としてマイルドな前傾壁の5.10dでドボン→垂壁5.11aで終了。チーン。

ま、言い訳すると5.11bで吸われすぎました。


cherroさんは垂壁の5.11aを危なげなく二撃!なんと、なんと!
これでイレブン様の仲間入りですね〜。


最近完全に追い越されてしまったような気が・・。
ぼ、僕にフェースを教えてください〜


ま、なんの成果もなかったけれど、筋トレにはなったと信じています。
つ、次こそはクラックの練習をしたいよ〜!

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました~。追い越すなんてとんでもありません。狂祖さまのお導きがあってこそです。ちょっとずつ頑張りますのでまたよろしくお願いします❗

    返信削除
  2. こちらこそ、久しぶりのジム練付き合っていただいてありがとうございました‼️いいクライミングで刺激をもらいましたヨ!
    きょ、狂祖はヤメテ〜

    返信削除