2016年12月2日金曜日

大転戦


この日はcherroさんと日吉へ。

久しぶりのジム!木枠木枠ぅ〜♪

駅で待ち合わせしてジムへ向かうと・・あれ??




あれ???



なんと金曜閉店なのでしたwwww

全然知りませんでした。
(って何年通っとるんじゃ〜)

というわけで沿線でどこか・・ということでまたまたTWallへ行ってボル練。

さすがに短期間で2度くると、そこそこ体が慣れてきて、強傾斜を中心に何本か落とせました。強傾斜の方が、保持力が弱っていても登りやすいな・・。

んで、今日もまたリハビリメインということで、グレードを追いかけて漫然と練習してしまったような気もするが、次からはテーマを決めて練習するのです。たぶん。

2 件のコメント:

  1. まさかの日吉敗退でしたね~。でも大岡山もそれなりに楽しめたのでよかったです。

    返信削除
  2. cherroさん、ろくに調べもせずすみませんでした。
    現地集合にしなかったのがせめてもの救いだったカモ・・

    ボルダーセッションも楽しいですね。また行きましょう!^^

    返信削除